ティピーのお庭は美容院??

何故かティピーの敷地の中で美容院がオープン??
そんなバカな!
だが青空の真下で髪をカット
カットした髪はやがて春になるとハーブのエキスの元となる予定??
本間かいなぁー
きっとハーブティーは美味しいぞ?!
そしてヘナで髪を染める?!!
宇宙村のふみちゃんであった
こんなことしている暇は無いって言うのに
クライアントを待たしてまで
どうどうとカットしちゃうかぁー
シブチンは美容師の助手に大わらわ
(笑い)
通りすがりの人達みんな目を疑うように釘付け
やっぱ宇宙村か!!
そして予約を入れに来てくれたクライアントも
唖然・・・
何という光景
新患のクライアントもきっとビックリ仰天だったと
二度と足を踏み入れてくれなかったら・・・
なんて思いながらも草木染めの汁がしたたり落ちる
宇宙村のふみちゃん
飛んだ一日となってしまった

よかったらヘナ染めしてみませんか??
ティピーは美容院じゃ無いけれど・・・
出張ヘナ染めなんてしちゃったりして
興味のある方はどうぞ青空テントの下で???
やっぱ伊勢帰りの宇宙村は正気じゃないようだ