どんちゃん騒ぎで今日はおやすみ!!

  • HOME
  • ブログ
  • どんちゃん騒ぎで今日はおやすみ!!

ティピーなかなか建たせて頂けない
これはみんなの意識が低迷? そんなぁー・・・
雨は全員がいやだからほとんど降らなかったけれど
何処かで意識がづれている! そんな感じがする
時間の感覚が、今のニーズととぎれてしまっている
そんな感じだ!!
竹をまた一から切り出し、作業開始なのかな? う?ん大変だ!
特別参加して手伝ってくださった方々ありがとうございました
そして差入れまでしていただき感謝感謝で?す!!

ティピーを閉めていくロープを巻きながら、空に感動!!
ピンクの龍雲が喜んでいる
大きな渦を巻きながら優しげに訴えかけて来てくれている
そしてピンクの夕日に感激
暖かく守ってくださっているようで・・・
明日でヒニッシュだ!!
と思いながら帰宅
地方からの訪問者と一緒にキムチ鍋でどんちゃん騒ぎ?
まだ明日が有ると言うのに・・・
明日は朝陽と共にアチューンメントだ!!
だれじゃ? 
そんなアチューンメントを受けたがるクライアントはって感じかな???