ヒーリングの未来・・・

ヒーリングルームの再建が危うい状態に
信頼関係が崩れてゆく
当初9月17日に建ち上がる予定だったのが
なななんと・・・一ヶ月以上も延期に
私の意識もだんだんティピーには向かなくなっていたのも
事実なのかもしれない
と言うよりも今のニーズに合わない
そんな思惑もあってか
心は離れているようだ
草刈りに訪れると
何だか愛しい気がするが
物質的要素をもう求めていない
そんな感じなんだろうか・・・

ティピーの存在
一年半前
それはとても大きかったとは思うが
ヒーリングスタイルも
もう次の段階にスポットを当てなければ
と先を急いでいる
次に何を持ってくるかを思案中
今の世の中に何が必要なんだろうか・・・
治安の悪い世の中に移行中という事をふまえて
癒しとは何かを追求しなければ!
私の頭の中はビジョンが飛び交い
パニックに似たような勢いで
襲ってきている
錯乱した世の中が映し出されているからなんだろうかと
感性を信じてと自問自答しているが・・・

言葉
言霊による癒しも必要だが
今の私にとっては
遠隔において効果が今まで以上に出始めている
そしてまた
潜在能力の開発と思い瞑想会を始めたが
だんだん予想していた世界に近づきはじめているようだ
ビジョンに描いた世界が直ぐさま実現している
この現象世界はとても恐ろしい世界でもあると・・・
実感できる

エネルギーに敏感にそして感性を豊かに!!