ククリが六甲山に・・・

ある方の情報でククリ姫は六甲山に降臨されていると
ホントなんだろうか??
確かめに薄暗い中六甲山頂を目指す

台風が向かって来ていると言うのに
御来光は仰げるのだろうかと思いつつ
頂上にある白山宮へ
そこには石の宝殿・・・
白山観音
そして六甲水神宮等々の磐が
お祀りに
太陽は鳥居を貫き祠に直接入って来ている
私の脳裏は
エジプトのアブシンベル宮殿の中へ

御来光はとても感激したが
そこの祠には何も感じなかった
観音像の所へ一目山
観音様に手を合わせると
玉置と違い風が止んだ
大荒れのはずの風がピタリと
粒子の細かいやさしい波動が伝わって来るのと同時に
涙が溢れている
私の頭は下へと下げられ深くお辞儀をされられている
何か分からないが印籠を渡されたような・・・
一面ピンクに覆われ癒されている
時空間がとまってしまった

カタカムナ文明が復活するのだろうか
そんなことを感じながら六甲を下山