瀕死状態のパソコンが復活!!

2日少し時間に余裕があったので
ミステリーツアーの場所探しの為に
ゼンリンの地図帳をパソコンで見ようとしたら
なんといきなり
ハードの中からガチャガチャガチャ??
動かなくなってしまった・・・
それ以来パソコンには近づけなく
気がかりなままだったがなすすべも無く
そのままだった
今日のクライアントさんの顔を見るなり
ラッキー・・・と思ってしまい
施術中いつ言い出そうかと迷いに迷って・・・
やっとの事で切り出した
状況を説明し
パソコンのハードまでにハンドパワーを送り続け
一ヶ月程を保たせたが
とうとう掌のピリピリ感が無くなってしまい
スイッチonにするのが恐かったと・・・
今日の応急処置で
ぎりぎりセーフで生き延びたかと
そう思えてならない
そしてマウスまで
お掃除していただいたりして
ほんと自分のパソコンじゃないみたいで
おかしな状態で?す!!
ともかく

ばんざーい!!

そして

ありがとうございました

あっ! バックアップの取り方お聞きするの忘れていたぁ?!!

無事書き込みが出来ているようなので
ホッと一安心
感謝・感謝の一日でした 合掌