ふじの花がほころび始めた。。。

多可町のハーブのコーナーに
宿根草の花が開花し始めている・・・
年々ドンドン広がり
何処まで繁殖していくのだろうかぁ~

宿根草の一番奥に
さくらんぼの木を昨年植えたのですが
なんと・・・
僅か3つですが花を付けてくれましたぁ~
ドンドン大きく成って
さくらんぼが鈴生りに成ったらいいのになぁ~と


多可町の花々がとってもきれいに
咲き始め
やっぱ春なんだ!
どんなに天候が怪しくても
花の世界は
確実に季節を廻らせている~

木津川の氏神様の
藤棚の状態が気に成っていたのですが
やっぱ咲き始めていました~

藤のつぼみ
こんな風にあるんだぁ~と
びっくり。。。


わかりますかぁ~
膜で包まれたようなそんな中に
藤の花がギッシリ詰まっているのですよ~


アップ過ぎて見辛いかもですが
この藤は半分程花を付けているのですが~
満開に成るまであとわずかです。。。
満開の頃果たして木津にいるのやら
どうやらぁ~

花の命は儚く
今の瞬間を
精一杯
生きている
その喜びを感じる
瞬間が
とっても嬉しくて・・・