変なかっこうのアチューンメント??

  • HOME
  • ブログ
  • 変なかっこうのアチューンメント??

今日のアチューンメント
絶対普通にはさせてもらえないと
脳裏にはよぎっていた
ファーストでは間に合わなかったので
背中から落ちてしまった
ファーストであの状態だったと言う事は
もっと大変な事がぁ?

第一ラウンドは難なくクリアー
だったが
第二ラウンド入っていきなり
前に後ろにドタバタ
ドヒャーァー・・・
いったい私は
どうして行ったらいいの・・・?
と思ったのは一瞬
いいや!
このままやっちゃえ!!
前には転んだときは
丸虫さんに
このかっこうはまだ耐えられたが
そのまま後ろに
ゴロリ

私は笑ってしまいそうで
必死に耐える

クライアントのKさんはたぶん
無重力でどうにもならなかったのだと
思うが・・・
見ていてとても楽しい??

寝ころんだままの姿で
アチューンメントなんてはじめてだったが
でもこの方が
安定していて良いなと・・・

私が後ろに下がれば身体も
磁石のように後ろに引っ張られ
またまたゴロリ
Kさんの身体が私と引き合い過ぎて
妙な感じ

一連の流れがようやく終了して
ホッ!

Kさんはそんな中でも
いろんなビジョンを見て楽しんでいたようだった
シンボルの形っぽい物をみていたり
ピラミッド風の形が見えて来たり
ちぃっちゃな女性の姿をみていたり
まるでパラレルワールドの中
うらやまし?いぃー!!

スタッフのシブチンもこの時現場に
シブチンもアチューンメントを
彼女は最期にはうるうると涙ぐんでいた
やっと光に巡り会えたのかな
って感じがして
結果としては
良かった良かっただった
が・・・
やはりシブチンも
アクシデントが???!!

アチューンメント中
家の次男がいきなり入って来て
中断・・・
シブチンはフラフラで
頭はぶっ飛んでしまっていて
魂と身体が分離状態??
だったよう
「そのまま待っていて」
と無理な要望を!
息子に
「入っちゃダメと
いつも言っているでしょ!!」
って叱って
用事を済まし
一からやり直して
シブチンは
益々よれよれだったような

今日は
ハプニング続きのアチューンメントだった