息子の偏頭痛

今日アチューンメント中に帰宅
「学校は?」
「頭が痛いから早退した」
と言いながら自分の部屋に

学校に行くと偏頭痛が起こってくる
結構霊感が強い子なので
分からないではないが・・・

「クラスの部屋だけが気持ち悪いの?」
「学校全体が・・・」
「何処にいても気持ち悪い!」

先週の沖縄での修学旅行は何故か霊感が失われていたと
奇妙だったと息子は言う
帰宅して写真をみると恐怖が襲って来たと
戦死された霊が写っている
そして
「これって玉響?」
って私に聞いて来た
息子に玉響の話しなんてしたこと無かったのにと
思いながらも、見事な玉響が・・・

今まで学校が気持ち悪いなんて言わなかったのに・・・?
これは修学旅行で
戦死の方々の霊を
持ち帰ってきてしまったのだろうか
それとも
先日の池田小学生殺傷事件の余波が
周囲を覆いはじめているのだろうか

施術後頭はスッキリ?!
やっぱ沖縄が原因だったようだ
写真はあまり見ないように
と・・・
言うと
私が写している写真も気持ち悪いと
変な波動が伝わって来て
頭がぐるぐるまわってしまうと
指摘されてしまった

怪しげな親子?の
怪しげな会話だった