淡路・四国88カ所巡り一番札所の旅二日間

  • HOME
  • ブログ
  • 淡路・四国88カ所巡り一番札所の旅二日間

毎週のように珍道中が続いている今日この頃
いったい何時仕事に??
って感じで
でもホテルの中でも遠隔ヒーリングを
遊びの中に仕事ありでとても私的には理想なんだけれど
自己中すぎるかしら……。
淡路の旅は参加者9名に
淡路のクライアント様のナビではじまりはじまり

雨の中まず伊弉諾神宮へ
鳥居をくぐり二番目の鳥居へと足を運んで
少し雨が和らぐ
空気の変化が手に取るように分かり
奥へと足を運んでいく
ご神木に視線がいき目で挨拶
そして本殿の前で合掌をした瞬間
風が吹き荒れた
しばらく合掌したまま瞑想に
雨音が静かになったかと思うと豪雨に
心が綺麗に洗われて正式参拝へと
私は二度目の参拝だったのだけれど
今回は手応えがあって良かった良かった
前回は神様がお留守だったようで??

そして伊勢の森神社へと向かったが場所が?
急遽伊勢久留麻神社へ
ここでは猫ちゃんが
本殿の神棚のど真ん中でお昼寝中
フラッシュをたかれてポーズをとりモデル気取り

先山へ
ここは21世紀の波動だとガイドを受ける
霧で何も見えなかったのがとても残念
とても厳しい波動を感じたが
これが21世紀の波動ならちょっと困るかも?
ふりおとされてしまいそうだ
そんな気がした
シュクポンはまだ伊勢の名残か
鐘を打ちに…

論鶴羽神社へ
土砂崩れ霧の中頂上へ
やっとたどり着いたかいがあったようにさえ思えるぐらい
私は気を感じていた
山事態がご神体でとても心が休まった
やっぱ山が呼んでいるのかな!
とても穏やかでピンクのオーラで輝いていた
第一日目の工程はこれで終了だが
飲み会が??
         まだまだ続く