声だけのイメージとのギャップ・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 声だけのイメージとのギャップ・・・

遠隔ヒーリングのみだけのクライアントが
今日ティピーに訪れた・・・
いつも声だけでお世話になっております・・・と
でも何だかヘン
電話回線をとおしてとはやっぱ違う
イメージが湧いてこない
私の遠隔で
一家そう倒れになってしまった事があるので
ティピーの中は大丈夫かと思ったら
以外に気分爽快だったそうだ
それはそれでホッとしたが・・・
恐怖のマンションの話がはじまっていた
一家全員いやいやマンション全員が可笑しいと
何か分からないが呪われているようで・・・
とお婆ちゃま
身動きが取れなくなるというのだ
マンションの間取りと叔父ちゃまの写真を手に
真剣そのもの
一家全員が廊下で人影を見る
子供さんはリアルに容姿まで
私も遠隔の時に人影と犬影?・・・
変な空間に入り込んでしまいそうで
地場が悪過ぎると
取り合えず模様替えをはかり
出きれば引っ越しを・・・
お嬢さんをヒーリング中
お婆ちゃまもお母様も元気になられて
私もひとまずホッとした