手作りアクセサリー


上記のアクセサリー40個を
皆様のプレゼントとして手作りさせて頂きました~
それぞれにメッセージがあるのですが・・・
中でもDHSのイニシャルの入ったアクセサリーを
頂いた方は私とかなり深いご縁のある方であると~
あと日月火水木金土光の文字が入っている方も
あります~なかなか読み辛い文字ですので(笑)
分からないかもですがぁ~見つけて下さいまし・・・


ねこちゃんのアイテムで・・・
そう トボ吉 のイメージでぇ~すぅ(笑)
ねこ好きのふみちゃんにとってはぁ
やはり作りたかったひとつだったかもです~

粘土と格闘して
いろいろと作りっていたのですが
商品に生まれる迄には
ホント何年掛かったのでしょうか?
素焼きの状態で放置が数年(苦笑)
今回のイベントが無かったら
そのまんまで放置だったかもでしゅ~
でもでも良かった
結局全部で75個をこの度大量生産してぇ
残り30個弱

あと一緒に手作りを楽しんでいる
クライアントさんの
アクセサリーも展示中です~
裏に漆を塗り込んだ
   スペインの釉薬と漆 のコラボの品です
これは他には見られない品であると。。。
値札は付いていないのですが
お求め出来ます~

もし興味のある方は
多可町ヒーリングルームの二階で展示中です
見に来て下さい!

日曜日から土曜日の奇数の週です!