ティピーで大作業??

一周年記念で送られてきたプレゼント
何処か間違っている!!
何故にこの壺なの???
このハデハデは何故に
なんで素焼きじゃ・・・
言い出したらきりがない

「思い切って
アボリジニ風に変心!」

と口ばかりの私・・・
まあ施術があるからと
後はニューフェイスの彼女と
クライアント? 
に任せて万事OK!!

「紙粘土で挑戦じゃぁ??」

と気合いだけいれてお任せ

朝から夕方までかかって
変心を遂げられてた

壺を送って来ていただいた方には
申し訳ない
この場をかりてお詫び致します

でも・・・
場違いのモノは
やっぱ・・・

原型を知っているクライアントの方は
変心した壺を見て

ビックリ??

いや
やっぱ分かんないだろうな
と言っても
まだ着色はこれから
何だけれど

風水でお金が貯まると言って
黄色いお花とお布施まで頂いたのに
今度来られてビックリしないでね

丁度壺に夢中だった頃
広島では大地震!!
神戸でも震度3とか・・・
ティピーは震度0?
何も感じなかったのは
私だけだったのかな
ちょっと不思議
いやいや
ティピーは
空中に浮遊していたのかも??

でもでも
最近のクライアントの方々には
ホント
スタッフのお仕事までしていただき
頭の下がる思いレス・・・

次に来られたクライアントの方に
お茶をいれて頂いたり
初めてティピーに訪れた
クライアントなのに
灯油の補給を
そして今度は
壺の変心まで・・・
泥んこになりながら
ご苦労様でした

誰がクライアントでスタッフか分かんない
今日この頃のティピー

でも良いっか・・・
アットホームで??

こんな事思っているのは
やっぱ私だけ?