春一番・・・

立春!
春一番をぶら下げてクライアントが訪れてくれた

昨年の初夏
パニック状態でティピーに訪れたのだが
昨年の顔はもうなく
重い空気は綺麗さっぱりに洗い落とされていた

今日の新聞の第一面に記されていた
記事をみながら
これなんです!!
っと・・・
地球環境に於ける企業のオーナーさん
大手企業しか予算的に手が届かないモノだと
思っていたが
庶民に支援をいただければ
国を動かすだけの効果をうみ
また
世界からの注目を・・・
一つひとつの積み重ねに意義があったようだ

政治家を動かしたり
汚職をして成り立っていた企業はもう
消え去るだろう
本物しか残れない
そんな時代が来ていると

私の言葉を箇条書きにして
持ち歩いて下さっていたそうで
ホント
う・れ・し・い!
の一言に尽きる

こんな厳しいこと言ったのかな?
なんて思いながら読み起こしてみた・・・

神様は裏切らないでそっと見守って下さっていますね・・・

お互いうれし涙でいっぱいになって
言葉を失っていた

環境改善
途方に暮れそうなぐらい
とてつもないお仕事だと思うけれど
負けないでがんばって欲しい
新しい年の幕開けを
喜びに感じて
春一番の風を感じてください
私も影ながら応援しています
今の気持ちを忘れないで
がんばってください