今日から仕事始めのはずじゃなかったのに・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 今日から仕事始めのはずじゃなかったのに・・・

本当は明日から仕事始めだったのに
何故だか・・・
昨日沖縄から帰って来てビックリ・・・
三田に雪が
大坂空港からバスで宝塚迄2時間かかると言ったバスの運ちゃん
嘘じゃ無かったのですね・・・! 失礼致しました

気温の差が約20度・・・
オオ縛れる・・・

雪は昨夜の雨で溶けてしまい
クライアントの方々にとっては足取りにも
支障がないようだったのでホッとしました!

今世紀はじめてのクライアントは
なんとドイツ人の方・・・
今年はインターナショナルで行こうかな??
なんて思っちゃったりして

国境なんてヒーリングには関係ない
ただ言葉が・・・
と思ったが
全然平気な顔して施術している私に
ビックリしちゃう

インスピレーションというか
テレパシーで繋がっているような
そんな気がしてならないから

21世紀は今までに無かった風が
私に向かって吹き付けて来るような

新しい時代を楽しんで過ごしたいな
それが夢
かな・・・