ティピーでのクリスマス会・・・

   ヤッホー??

   またまた 雨・・・
 
   龍神さん お忙しい中 ご苦労様です

   ティピーまでお祝いに駆けつけてくださいまして・・・

   
   二十人で二千年のイベントを終了致しました

   今回お集まりになっていただいた方々に感謝致します

   キャンドルサービス・・・
   カードリーディング
   そして
   誕生と宇宙をテーマにしての
   誘導瞑想

   どんな瞑想をしようか
   何も考えていなかったので
   不安だったけれど
   なんとか無事に・・・

   誕生でつまづいてしまった方や
   宇宙から帰りたくない方
   早く地球に戻りたくて
   仕方がなかった方も
   最後に戻って来た場所を
   自分の部屋に設定したのに
   戻れなかった方もいれば
   変える場所がなかったり・・・
   全く正反対に
   いち早く戻っていた方も

   みんなさまざまな旅を
   
   楽しんでいたみたいで
   
   ホッ!
   

   ギリシアのお土産と私のわけ分からない絵
   如何でしたか?

   【不安】のカードを引いた彼
   イラストが彼と
   そっくりの宇宙人だったね
   笑いが止まらない・・・

   イラストもばっちり一致しているけれど
   リーディング内容も
   笑っちゃうほどピッタリ
   当たっちゃって・・・

   【未来】を引いたシュクポン
   そんなに怒らないで!
   宇宙文字っぽい中に
   男女の宇宙人の姿を描いているんだけれど

   分かって欲しいな・・・
   私の芸術性??

   でも旦那様の顔にそっくりなんだよね
   これも笑いが止まらない

   一年を通してティピーではホントいろいろとご迷惑ばかり
   おかけいたしましたが、でもティピーならではの
   ご迷惑ぶりには、大いに笑ってください・・・

   ヒーリング中にあまがえるが
   背中に飛び降りたり
   傘をさしてのヒーリング・・・
   絶対他では味わえないよ!
   貴重な体験におめでとう??

   雨の中遅くまでご苦労さまでした!!

   感謝! 感謝! の一日でした。