照り焼き状態の意味納得!!

もう六甲おろしが吹き荒れて
水たまりは氷に
まさしく恐怖の冬の訪れ

数日前の日記で、照り焼きが理解出来なかったと・・・
でも、来てみて納得!! とか。
充分照り焼きで、しかも両面焼き??
笑いが絶えないヒーリング?!

なんて状態でヒーリング中なんでしょうね!
でもティピーらしくていいかも
って・・・

「急げ! 日が陰るまでとの戦いだぁ?!」

両面焼きでダイエットも可能??
なんて出来るといいな

太陽神様どうか永遠にティピーを暖めてくださ?い・・・
なんて宗教じみてしまったりして

「温もりが欲し?い!」

昨日のクライアントさんへ
昨日は水道のメーターまで心配していただいてありがとう!
ちょろちょろ水道を出すことに決めました 笑い
電気工事迄していただいてホント大助かりで?す!!
ビニールテープ用意しておきますからまた補強お願いしますね・・・
ホントに良いのかな? なんて思いながらも
こんな所でいっぱいお願いしている私にも笑っちゃいます へへへ

感謝感謝の一日でしたハイ!