最近のレイキアチューンメントより

  • HOME
  • ブログ
  • 最近のレイキアチューンメントより

この頃レイキのアチューンメントで思うことは
本当に高いお金を出して手に入れたいと思っているのかな?
自分に本当に必要だと思って受講しているのかどうか・・・
真剣みに欠ける
残念だが
そう思えて仕方がない
とても哀しくなる
私が受講したときの事をやはり振り返ってしまう
ティーチャーの一言一言が重みで
逃すまいと必死にメモっていたな
そんなふうに受講している人も中にはいるが
10人に一人ぐらいかな・・・
ため息が出ちゃう
霊的感性も本当は高まっていて当たり前だと思うが
残念ながらなかなかお目にかかれない
今の日本と同じかな・・・
危機感がない
確かな目で見ないといけないところにだけは
目をそらしてしまっている
空回り・・・
哀しいけれどそのようだ