なんだかヘン・・・

 
 いったいどうしたんだろう
 何も考えられない
 何もしたくない・・・
 何処かが狂いはじめている
 からだが空っぽだよ
 宙に浮いているみたい
 四次元空間にほうりだされたみたい
 宇宙の神秘でも見に行けたら
 いいのにな
 
 苦しみも哀しみも楽しみも何も感じない
 感情がなくなってしまったよ
 人間じゃないみたい
 なんの為に生きているのだろう
 世の中がやけにリアルタイムで映し出されている
 いったい私は何処へ行ってしまったのだろう

 今日のアチューンメントもいつもの私じゃなかった
 いっぱい太陽の光を入れてもらって
 光をクライアントに注いだのに
 腑に落ちない・・・
 この後味の悪さは何だろう
 感覚が無くなってしまったみたいだ

 私自身が変わりはじめているのは確かだが・・・
 分析が出来ないでいる
 心は平常心を保っていられるのが
 不・思・議