ティピーってわらのお家??

今日初めてのクライアントさんが
ご近所の人に
「吉田さんの家知りませんか?」
ドヒャーア・・・
家じゃなくて・・・インディアンテントだよ・・・

「整体やカイロをしているのですが・・・?」
「それだったら、すぐに分かるわ。わらの家がすぐ見えてくるわ」

3匹のこぶたじゃあるまいし・・・
なんでティピーがわらのお家なの??
非常に哀しい・・・

「私はまだ行ったこと無いけれど、あんた行くのか?」
「はあ、まあ・・・」
こんな会話をご近所のお婆さんとしながら
ご主人に連れて来て頂いたようですが
ご主人も 「何をするんだ?」
っと不思議がったらしい・・・
ティピーの姿に呆気にとられてしまったのかな?

でもご近所の方々の説明にはビックリ