クライアントがCDをリリース!!

  • HOME
  • ブログ
  • クライアントがCDをリリース!!

約一年ぶりに連絡が・・・。
 Par deux (パドゥ) 
ってグループ名で今年の四月にCDをリリース!!
クライアントはボーカルのkeiji君なんだけれど、
九州から東京へ出てきたというから、ハデハデを想像していたんだけれど・・・
髪は金髪にはなっていたけれど、
基本的には去年の夏逢った時と変わりなくてホッとした。
デビュー曲の【飛び立つ者は戻らない】ってタイトルの
CDを頂いてしまいました。
有り難うね。いい年しながらサインまでしていただきました!!ハイ。
さっそく帰って来て
ティピーでシュクポン(スタッフ)と一緒にCDを聞きながら
歌唱力はなかなかいけているね・・・
曲は今ふうのロックと、バラードって感じかな・・・なんて
と批評等々。
でもどうしても納得いかない。
っと言うのは地声を知っているから。
どうしてもあの声からあの歌声は想像出来ないのです。
でもでも・・・
シュクポンもお気に入りのようで、嬉しくなっちゃいました。
皆様も応援してあげてくださいね。
夢に一歩一歩確実に近づいている姿を見て、私もがんばらないと・・・
そう感じてしまいました。