今週はほとんど地方の日々だった・・・

  • HOME
  • ブログ
  • 今週はほとんど地方の日々だった・・・

最近ホームページの日記が書けないでいる・・・
今週は新潟に三日間
そして佐賀・博多・大分を二日間で・・・
秒読みとまでは行かないけれど、何故だか行きと帰りの
飛行機にはドキドキハラハラ

新潟ではBBSに登場のまあ! さんに送っていただいたのですが
何故か新潟空港に近づけば近づくほど迷って・・・
時間には余裕があったのに?!!
何故??

佐賀空港へ行くときも何故かゲートを間違えて迷子??
出発まで後3分
これはいけないと思い
インホメーションのお姉さんに
佐賀に行くのですが、時間に間に合わないかも
と訴えると
いきなり私の荷物を持って
走ってもらっちゃった!!
メチャンコ元気なお姉さんで、
「まだもう少し走って頂かないと・・・」
と大声で!!
恥ずかしい・・・けれど走らないといけない私は・・・苦笑い
必死に走ってぎりぎり間に合ったのだ・・・やれやれ
席についてお冷やがだされ、そこでもみんなの視線が気になってしまい
狸寝入りのつもりだったのに本当に寝てしまった私

又帰りの飛行機もハラハラもの・・・
クライアントのFさんありがとうございました。
施術後必死に車をぶっ飛ばして頂いて、辛うじて間に合いました。
Fさんの帰路とは全く反対方向だと言うのに、有り難うございました。
でも運転手のご主人もハラハラだったでしょうね・・・。
時速70キロを100キロで計算してぎりぎり間に合うと言う中での走行
事態は最悪で天候までが背いて大雨の中
なんで波乱ばかりが渦巻いているの!!
と叫びたい
宇宙村のふみちゃんの旅のひとこまでした・・・苦笑い