ヒーラーって? ?!!

私自身本当にヒーラーって言葉も知らないで
レイキのアチューメントに受講してしまったの
それまでは、バリバリのカイロプラクターを目指していたから
ヒーリングの世界なんて全く知らなかった・・・

こんな私が突然ヒーラーなんて言われてもピンとこない。
だから施術者と言っているのですが、癒す事と言うよりも、や
はり目に見えて分かるように、身体を軽減させてあげたいと言
う気持ちの方が大きくて、ハンドパワーをいつの間にか使って
しまっている。今の次元では現象化を見せないと分かって頂け
ない世界だから困ってしまう。いつまで続くのだろうこんな世
界が・・・。
 最近ティピでは、ヒーラーの仕事よりも霊能者っぽい感じの
除霊が多いように感じるのですが・・・頭いたいですホント。
普通にヒーリングの仕事がしたいな・・・。
これも私が引き寄せてしまっているのかな、困った困った!!

でもいざとなれば、何処で習ったか九字の印をきたりしてまる
で忍者になったみたいに、かっこ良い・・・? じゃなくて
ほんと自分自身が分からない。何んでこんな事をやっているの
かな・・・。私は霊能者じゃないのに・・・とボソボソ呟く私

最近要約ティピではこれがもっとも必要なものだったのだと理
解しはじめたのだけれど・・・
それがオリオン座の さ だ め ? なのでしょうか!!