お守りとは?

     今日お友達と3人でTipi村へ訪れた

     方々の間違った神社参りそしてお守

     りの持ち方・・・。

     お札やお守りを、やまのように持って

     いて私に手渡して聞いて来られた。

     これには神々が備わっているかどうか

     を?持った瞬間胸がつまったり、息苦

     しくなったり、腰が重くなってきたり

     で、こんな邪気がいっぱい入っている

     のを持っていて、何とも無いのだろう

     かと。

     神が備わっていないものは、やはり必

     要じゃないので、早く邪気を抜く必要

     性がある。常に循環していないと悪い

     波動でいっぱいになってしまうことを

     知ってほしい。それに余りにも人や物

     に頼り過ぎてしまって自分が居ない人

     ばかり。もっと自分自身に自信を持っ

     て欲しいかな。そう心の中で思ったの。