Tipiでの一週間

オープンして約一週間、アッという間に過ぎちゃったみたい。
オープン初日から雨・・・。龍神様が癒してくれるなんて思える迄には
まだまだいかない。ポツリポツリと雨音を聞きながらのヒーリングは、
笑ってごまかすしかないのかな。でもなんだか楽しい。充実した一日が
去っていった。
二日目は快晴。バタバタとしながらも一日が過ぎて行く。
最後のオープン記念日。楽しい祝詞をあげてもらってみんなでニコニコ。
天が私たちを見守ってくれているようで嬉しい。日輪がそしてレインボ
ーがTipiの頭上に出て祝ってくださった3月21日。そしてこの日は、
Tipiを建設するに当たって、協力して下さった方と初めての出会いの日
でもあった。ちょうど二年前の今日という日に・・・。ミラクルをあり
がとう。

  神々が降臨する瞬間を私は捕らえた
  シャッターの瞬間が叫んでいる
  Tipiのガーデンが美しく
  妖精で埋め尽くされる時
  
  Tipiへ訪れるクライアントは
  太古の世界へと導かれるように
  懐かしさで涙ぐむ
  みんな求めていることは一つ
  心の安らぎ・・・
  愛が甦るスペース

  
  ヒーリングルームのエネルギーは
  宇宙空間への架け橋
  幽体離脱の瞬間をリアルタイムで
  実況中継して頂きながらの
  ヒーリングは最高だった
  こんな体験初めてだと感激!!