大雪のバレンタインディー~

積雪~約20センチ・・・
そんな中普段なら2~30分の所
4時間かけながら
エアコンの工事調査に~

はじめてお会いする方なのに
道路状況や何だかんだと
情報を~(笑)
4時間かかったプロセスを
語りたかったのでしょうかぁ~~

バレンタインディー~
ふみちゃん自身すっかり忘れていましたぁ!
関東の女性の方々から何とチョコレートが届き
ふみちゃんはニコニコ。。。
バレンタインディーって男性にじゃなかったのかと思いきや~~
最近では関係ないとか??

この雪の中
時間指定の
午前中にお届け出来なくて
すみませんと~一言お詫び迄を。。。

大雪で
テラスのテントの雪下ろしを数回
雨交じりの雪なのか
重い。。。

飛んだ一日と成ってしまった~

しかしぃ。。。宅急便やさん
この大雪にも関わらず
しっかりと今日届くはずの郵便物は
全て到着!!
プロ意識を感じちゃいましたぁ~
ご苦労様でした。。。