今 思うこと~

 

ヒーリング方面から

今の世の中はコロナ一色ですが
果たして今の状況で良いのだろうか??

コロナは何の為にこの世に現れたのだろうか?
私は意図的に人工的に造られたものであり
生物兵器であると思っているが~
果たして。。。皆様にはどう思われているのでしょうか?

100年に一度の感覚で 新種の疫病を~
そんな言葉を聞いたり著書で読んでいたがぁ
コロナが
この正体なのか!!って感じで
マジマジと受け取っているのだが~

こんなに身近に迫って来るとは思わなかったので~
かなりの危機感を感じていますね!!
特に身体に触れる仕事なので~~

今私自身
ヒーリングをしていて感じることは

ワクチン接種後の方としていない方の身体の変化が
私は大きく感じている~

ワクチン接種後の方からは   におい・体のこわばりや倦怠感等

ワクチン接種していない人は
 接種した人と同室にいると かゆみ・発疹・薬のにおい等
 接種後直後と数日後とは感覚は大きく変わって来ているが
 全てが無くなるようには思えない気がしている~

このように成ってくると
生活が成り立たなく成ってくると思うのだが?
全ての方がワクチン接種可能とはならないので
二分化していかなくてはならないのでは~

コミュニティを二分化。。。

上記のような事もあるが・・・
コロナは
空気間の浄化が必須であると思うが~
空気感染が大きい!!
まるで透明人間がいる感覚に似ていると感じている

空気中を汚染しているのが見えてくるのだが
アジナチャクラが拓いている方は分かるだろう
空気中のカラーを読み取って欲しいです!
空気の変化を読み取り防御するしかないと
思っている のは私だけだろうかぁ??

レイキを受講されている方は

自身のオーラを清め“強力な繭”を創る!!

を実践して下さい!!

予防線を張って下さいね!!

8月のレイキフォローの要領で
  気のパワーをボールを創り自身の弱っている個所にパワーボールを
  又オーラ圏内を清め強化するを行って下さいね!