白山山頂で無感地震相次ぐ~

9月21日の5時半ごろより…

それってブログ(下山後~)を立ち上げる約一時間前!!
何と白山で地震が多発していたと~
何てっコッタぁ~~。。。
その日の午後4時までに何と地震の回数は 153回

やはり~御池巡りを無理をしてでも行くべきだった~

午前が峰から見下ろして雪が全く無かったのは
そんなに不思議でも無かったが
余りにも池の色の深さが気に成っていた~
翠が池はマジで視ておきたかった!!
火口湖であるから~
確か2005年あたりだっただろうか~
池の底からボコボコと湧き出てくる水圧的な
ものを感じていたから
あれから数回地震警戒レベルが表示されていたと思うが
今回程の地震回数は無かったように思えた
  来年は果たして登れるのだろうかぁ~

火山性微動は観測されていないといえども
噴火警戒レベル1は持続中~
今後の火山活動の推移に注意を呼び掛けていると~

2000年頃からいつ火山噴火が起こってもおかしくないと
言い続けられていたが
とうとう間近に迫りつつある! って事
山も生きている証拠であると~
活発に活動をして
休火山であった頃の積もりに積もった人類の
後始末をいっきに行う準備なのかな~

 DHSの㏋トップページのご来光の写真は
 白山からのご来光ですよ~!!

でも~このタイミングで地震が活発化するなんて
ショック!!

日本の食材事情がとうとうヤバい段階に~
世界的に異常気象であるがゆえに??
輸入に頼っている食材が入って来なくなる
スーパーの棚を見てもお分かりだと思うが
かなり少量に成ってきていると~
物価も上がりドンドン暮らし辛く成ってきている

2000年にDHSを立ち上げたときから
言い続けていたつもりだが
  土造りを早急に~
土地がある方は急いで下さい!!
芋でも何でも良いから植えて って
  食材を確保する術を~

それに加え 水事情が  最悪に
水道水の農薬類の目標値等の改正案
意見募集が9月17日迄行われていました!!

厚労省は私達にどんな水を飲ませたいのか
コロナ禍の中で政府はこそこそと何を企んでいるのだろうか?

80億にまで上り詰めた人口を
いっきにたった5億に人口削減へと
計画通りに突き進みつつあるようだ~
今のワクチン接種事情を見ていてもお分かりだろうと思うが
怖い計画ですね~
更に追い込み ワクチンパスポート を~

何を信じて生きたいかはあなた次第ですが
本質を失わないで欲しいと~
それだけ。。。