ヒーリング能力~

ヒーリングを始めてから
もう既に二十年は超えているのに
先日初めてクライアントさん??
いやいや~レイキのサード迄の受講者だけど
夫婦ヒーリングをしていただいた!

ご夫婦は緊張はあったのだろうか~?
約一年ぶりの再会で
他者ヒーリングもどきの夫婦ヒーリングを~~

基本のオーラークリーニングから入り
ご夫婦独特の手法で進められたが~

エネルギーはと言うと~
ポジションによってこんなにも大きく
  差が生まれるものなんだろうか!?

これは私にとっては衝撃的な感覚であった。。。

夫婦一体のポジションとそうでないポジション
何でそう成ってしまうのか~?
人体の持つ特徴を如何に活かせているかどうか?
なんだろうか~

エネルギーを考えながら
結局私の悪い癖??か
私からエネルギーを発していた~
ここにはこんなエネルギーを入れて欲しいと
言わんばかりに~~

するとご夫婦共にエネルギーを感知して
紫や黄金色の光が見え始めていると~
口々に・・・
エネルギー最高潮に達したような感覚に~
でも
私がヒーリングを習い始めた時に9次元辺り迄
上り詰めた感覚には達せなかった~
それは私自身でエネルギーを出していたからだろうか?

しかし…一年ぶりの再会でこのようなエネルギーを
取得していたのにはビックリであった~
レイキマラソンの
エネルギー交換の凄さはやはり素晴らしい
二乗倍と言うより私を加えた三乗倍?? だったかな~(笑)

エネルギー上昇
これは今私達にとって掛け替えの無いエネルギー
どう活かすかは自分次第であると!

その後一人ひとりのヒーリングをしたのだが
やはりその人の足らないエネルギーの所で手が止まり
動かない~~
メッセージを伝え納得していただいたつもりだがぁ~

私も通り過ぎて来た事だったので
手に取るように分かるのだが~
やはり一足飛びではいけないなぁ~~
じっくりと実践を積み重ね
育っていって欲しいと…

人体の不思議と神智学を学んで欲しいな~っと
そうすればトークが出来るように成ると思うよ!!
独自の統計学を創り上げ学べば~
なんちゃってぇ~
こんな一日を楽しく過ごせましたぁ~


日本の政治は変革中??
自民党だから出来た総裁選だったのか
その結果
岸田さんが総理に躍り出たが
たった10日間で解散って
人事がどうのこうのって場合じゃないよね~
自民党が政権をとれるかどうかだって分からないと
言いたいが~今の野党では。。。
ってところかなぁ~
自民党の悪口ばかり言ってるんじゃなく
マニフェストを掲げて
メディアをもっと上手く使って
答弁しなきゃ!!躍り出なきゃ~
っと思うが

そんな中で最近何故か地震が頻繁に~
体調も崩れ昨日はいきなり急性難聴に近い状態に!!
グラグラっと来ることが多いが
超重曹を耳に湿らせて
かなりの刺激だったのか
スッと一瞬クリアに~
次元が変わったような感覚にはビックリしたがぁ
クリアに成ったのは一瞬だった
又けたたましく耳鳴りが…!
レイキを施し一時間ほどで
耳鳴りはほぼ治ったが
すっきりはしなく
手は耳に当てたまんま一時間ほど眠ってしまい
起きれば耳鳴りは無くなっていた~
妖精君が治してくれたのかなぁ~

この現象はひょっとしたら
地軸がズレ始めている??
グラ!!っときていて
三半規管に不具合を~
検討してみなければ分からないが
  南海トラフ ヤバいかなぁ~??

コロナ禍の中で暗~い生活かもですが
意識を変えて明るい未来を~~イメージをしなきゃ
ですがぁ
今ある環境を活かして最大限何ができるか
かなぁ~!

取り敢えず 土を育てて 食を!!
水も・・・