DHS近況から。。。

最近急にどうしたんだろう~って思うほど
クライアントさん達の意識変化が
起こって来ているように思える!!

そして又~ニューフェイスのクライアントさんも
数段意識が上がり違っているように思える。。。

私自身 DHSを立ち上げた時と同様
そんな意識が甦って来ているような感覚に成り~

クライアントさん達の意識改革を望んでいた時は
なかなか出来なかったのに
何だろう~そこに特化しなくなった途端
私の周りがひとりでに?? 変わり始めていて
何かが始まっている~ そんな思いが

また…私が教えて来ていた 呼吸法が地方で~

世の中はヘンテコな世界観に様変わりだが
DHSに関しては 健全な進化を遂げているように~
なんちゃってぇ・・・
 馬鹿げているかもですが~自負しすぎ??
やる気 イヤイヤ 今やらねば!! その意気込みが
 無意識層の中で高まっているのか~~

異常気象から来る焦りと言うのか
頻繁に起こって居る地震・・・尋常では無い猛暑等
地震では
 南海トラフの前兆?? そして~群発地震多発
本当に私自身の中では
  時間無さで迫りくる恐怖が現実のモノとして頻繁に・・・
近未来図が夢の中に~?? いやいや寝ていないので夢では無く~
はっきりとしたビジョンで迫って来ていて~

私達の未来は果たして~~

何て考えてしまう!! 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

そして~なんと今日…元総理が銃撃で死亡と言う
民主主義国家の我が国で~~

二日後に参議院選投票日と成るのだが~~
  この事件でどんな影響と成るのだろうか
又…何故 奈良で!? 意味深~

 ~DHS木津支店からは数十分の場所で~ 合掌