多可町?の今日この頃。。。

前回フリーエネルギーの情報を流しましたがぁ~
賛否両論でDHSの中は・・・

そんな中で~
今年も庭の剪定で庭師のいつものメンバー+の方々で
 盛り上がりましたぁ~
その+の方が何と さとうみつろうさんの田んぼワークに
参加されていたと~ そこの場所は何と 故Kセイカンさんの所で~
kさんは~
ティピーにも2002~3年頃に来られましたがぁ~
 ピラミッドパワーのお話をさせて頂いた記憶が甦ります
懐かしさで・・・

多可町に来られた方は やはりそこで繋がっていたのかと~
納得されていたようで~

今のDHSに来られている方々は
   ピラミッドパワー&エネルギーを
どう思われているのだろうか~??

遠隔ヒーリングの練習会では
 大きく感覚が研ぎ澄まされて来ていると
   思いたいがぁ~~

近未来の為にはきっと今遠隔を練習されている事が
 大きな成果を得るだろうと

エネルギーは良いエネルギーと
  自分にとっては負のエネルギーもあるのだが
その辺りをどう見極めるかだが~
なかなか難しいですね!!

その為に霊気を。。。ですがぁ~
チャクラを何処迄開花させるかが
重要ポイントと成るでしょうね!


WHOパンデミック条約が通ってしまえば
製薬会社の言いなりに~
このままの状況ではヤバいです!!

インボイスもとうとう始まってしまいましたがぁ~
日本弱体化装置を推進ですか!!

日本文化の良いところが全て終了させられて
     いこうとしている!!
何で暴動が起こらないのかと思いきやぁ~なんと。。。
山本太郎さんが インボイス一揆 を起こそうとしている!!

イケー!! って感じがぁ~