春爛漫


しだれ桃の花が四月に入りようやく
お庭を彩ってくれたかと思えば
芝桜も満開で
春らんまんに~
庭の手入れもしてあげなきゃと
急にごぞごぞと。。。
白の玉砂利がまっ黒!!
これではかわいそう~~
いっきに真っ白に!!
少しは見られるかなぁ~(笑)

畑はなかなか時間が無く
コツコツの精神が問われるが。。。

たまねぎ・・・昨年からマルチもしないのに
雑草はほとんど生えなく
この状態~
手間いらずと成ってくれているが(笑)
どーいう事でしょうね。。。

ふみちゃん使用様に成ってくれていて
ありがとう・・・なのかなぁ~

たまに薪ストーブで出来てくる灰を
軽く撒き散らし・・・農業用炭と牛糞を
この写真で見る限り
肥えている土とは言えないがぁ~
炭の形跡は残っているようで・・・

土や木・野菜や花を見て 癒される~
そう思って クライアント農園と付けたのだが
最近は誰も畑に立寄てくれていないような~
とっても寂しい気持ちが
木々や野菜さんから伝わってくる。。。

まらそんのぱんださんのブログで
ふみちゃんの「ヒーリングと未来からの・・・」を
所々??アップしてくれていると~
アマゾンでは中古の本が品切れの状態と
いろんな方から情報が入ってくる!
今の時期を綴っている本なのですが・・・
なんだかぁ~
嬉しいような恥ずかしいような~

ぱんださんに 感謝!!

ふみちゃんの手元には
もう自分用の本一冊しかなく。。。
そうそうあと一冊~ 回し読み をと思い
クライアントさんが持っているのだがぁ~
何処かで駆け巡っているのだろうかぁ~~(苦笑)
と言う事で
完売でしゅ~