陶芸の個展を観に。。。

市川へ陶芸の個展を~

全てがアートだった。。。
扉を開けた瞬間に拡がる世界に絶句。。。
陶芸をされる前は ギター職人だったと
だからだろうか・・・展示の棚から家具迄
  全て手作り

命を感じる~

蒔きで焼かれた陶芸品は釉薬は乗せていないのに
  緑や青の色を放ち自然が創りだす偶然性をアートに仕上げている

金色に仕上げている作品は壺を横にして灰を付けながら焼くと言う。。。
炭色と金色のコントラストがなかなか美しい

この空間はなんだろう ・・・  宇宙の生命

何年ぶりだろう~ 陶芸の個展は。。。
一点一点に感動したのは 無かったかと~

職人技が光っている~

珈琲カップとはにわをゲット。。。
  また息子に言われるだろうかぁ
  ママの趣味はやっぱこれやぁ。。。と∑ヾ( ̄0 ̄;ノ