体験教室~個展とは??

パンフラワー体験教室
パンフラワー個展の二日目の様子~


葉っぱを作っている様子で~す。。。

先生一人に10名の参加者~
2時間枠での募集だったのに
何と。。。
正味~出来上がった時間は
なんとォ~4時間半
みなさんバテバテの模様
スタッフ数名必要でしたね~
 参加者の皆さん
    ゴメン って感じだったかな~

体験だったので もっと簡単に
パンフラワーって面白いって
そんな印象を与えて欲しかったなぁ( ̄ー ̄;

2時間枠であれば
1時間半で作品作りあと残りは会場見学がベストかな~

個展って。。。

   自分の気に入っている作品を 数点だけ出展
   芸術作品ぽく展示を~
   何部屋にも分かれて展示される場合は テーマが必要かなぁ。。。
   値はあってないようなものだから~表に出ているのは見苦しい!
   売る事が目的だとしたら大きく個展の意味を間違っているのでわぁ~??

はじめての個展だったのかも知れませんが
ちょっと ふみちゃんビックリ~
街に出て個展会場を
数箇所でも見て来て欲しかったかなぁ~~(_ _。) 
会場提供者としてはかなりの辛口のコメントかもですが
心得としてはやっぱ知っておいて欲しいと思い~

はじめての事とは言え 妹も私も おお疲れ どしたぁ~

それ以上にご本人様はお疲れだとは思いますがぁ
無事終えられ…ともかく良かったです~~
みなさんに~お疲れ様でしたぁ~~。。。