壁にスペインタイルが貼りつきましたぁ~

  • HOME
  • ブログ
  • 壁にスペインタイルが貼りつきましたぁ~

壁に直接
スペインタイル画を
貼りつけちゃいましたぁ~
少しずつ
ふみちゃんのヒーリングルームが
進化??
しつつあるようなぁ~
何だろう~
新しいもの好き??
厭きるのが早すぎるんだろうか??

壁画もそろそろ
リニューアルしたくなっているしで。。。
とりあえず6枚のタイルが壁に貼り付きましたぁ~

あと二週間程すれば・・・
ベッドの横のスペースの壁に
12枚のタイル画が貼りつく?? 予定で~す。。。
お楽しみに!!

初めての お蕎麦~
そばつゆは なかなかなできばえだったと~
自分で言うのもなんですがぁ(苦笑)
菜っ葉の煮付け
そして酵素玄米・・・

独特の味だと~
言われてしまいましたぁ~が
如何でしたでしょうかぁ~

次回は 菜の花の わさび和え と わけぎ かなぁ~??
味付けは ふみちゃん特製?? なんちゃってぇ~
是非 お立ち寄りくださいましぃ。。。