夜の喫茶店~

古民家風喫茶店~ならではの??
状況がぁ。。。
夜遅々に喫茶店に電気を灯し
カウンターに座ってもらったのだったが。。。

なんと~木に蝉ごとく澄ました顔して止まっていたのはぁ~~

咄嗟に 母屋にかけよりフマキラーかと思いきやぁ~
新聞紙(爆笑) なんでやねん。。。(゜д゜;)
とクライアントの母親に言われ~~
殺虫剤が無かったから(苦笑)

一発でしとめられるかと思いきやぁ~~
逃げ惑うゴキちゃんのすばやさに負けてしまい
取り逃がしてしまったぁ~~

少し気持ちも落ち着き~~
息子さんが次に指をさしたのは。。。
網戸に這い蹲っている 爬虫類系の…

 ヤ モ リ

あ~ぁ。。。やもり!
廊下にもいっぱいいるんだよ!
ちびヤモリはどうどうと歩いているよ!
台所を~~
ひょい っと身体や頭にに飛び乗ってくるから~~
(°Д°;≡°Д°;)

丑三つ時には こうもり が飛来しているから~~

ここは 宇宙村ではなく・・・魔界村??