ふみちゃんの壁画。。。今ではウォーリーを探せ状態に??

  • HOME
  • ブログ
  • ふみちゃんの壁画。。。今ではウォーリーを探せ状態に??
壁画・・・はじめてふみちゃんのヒーリングルームに入って
絶句される方もいれば~
まるっきり~ 何も気がつかない人も。。。
マジでぇ~

ふみちゃん作だと思わないらしく~~
ティピーをご存知の方は
ドアに龍の絵を描いていたりで
何も違和感はないのだとか。。。
言ってくださるがぁ~
悲しいが~なんと梁は目に付いて
うわぁ~と思ったのとか???  ショック。。。

きっと精神的に 早く身体のヒーリングを。。。
そちらにしか意識がいっていないのだろうと~~

精神的に余裕がないと やっぱ大変なんだなぁ~と

絵の説明を何となくしはじめると~

まるで ウォーリーを探せ 状態に。。。

はてはて~人は何人いるでしょう?? なんちゃってぇ~
皆様楽しく 人 探しにはまっておりまする~~