ふみちゃんスペシャル。。。??癒しの炭焼珈琲~

  • HOME
  • ブログ
  • ふみちゃんスペシャル。。。??癒しの炭焼珈琲~
7月15日にオープンした 純喫茶 夢日記
あれから4日。。。まだそんな日数なのかぁ~と(^▽^;)

17日からお泊りのクライアントに朝の珈琲をふみちゃんが。。。
何歳のころだったのだろうかぁ~
まだ20代だったような。。。(*^.^*)
珈琲やさんをしていた頃を思い出す
あの頃もサイフォンで 
あれからの歳月の流れをいっきに感じてしまったような~
何十年ぶりにサイフォンかぁ~
そう思いながら

珈琲豆を焙煎しながら
香りに包まれてゆく~
あの頃もこんな事を思いながら
珈琲をたてていたのだろうか?
きっとそんな余裕はなかったような~

過去と今とがいっぱい重なってゆく
時空がドンドンねじれあってゆくような
そんな感覚だろうか?

珈琲・・・美味しいコーヒーを~コーヒー

そう思いながらアルコールランプに火を~
時間との兼ね合い~
過去を思い出し。。。火を消す

多可町ではじめて入れてみた珈琲
どうだっただろうか??

恐々飲んでみる! おいし~い。。。
これはなかなかいけるじゃん!!

なんちゃってぇ~

コクのある珈琲をようやく口にしたような~

クライアントの方も 深みのある珈琲だと
飲めば飲むほど 癒される・・・

ほんまかいな~??

ヒーリングを受けてからもう一杯珈琲を!!
と 注文を頂き。。。ルンルン気分のふみちゃんでしゅ~

千が峰の湧き水で再度挑戦。。。
腕がなる??
 それはヒーリングだけにしておいたほうがぁ~(笑)

食 やっぱ エネルギー やね。。。
最後の最後まで
スッキリ感を味わっていただきたい~

飲み干してからの口当たりが
スッキリしている~~

そんなこんなでぇ~??
クライアントさんが終わってからの
珈琲はふみちゃんスペシャルで
やっちゃおうかなぁ~(笑)

なんちゃってぇ~