新年を迎えて~

明けましておめでとうございます!
七草粥を食べる時期におかしいかもですがぁ~
バタバタでブログが書けなかったのです。。。

どんな新年を迎えられましたか?
私は例年と変わりなく
バタバタと新年を迎え
神社巡りだけで元旦は終わってしまった

伊勢神宮は平成最後の年の
初詣とあって
人だかり(苦笑)
と言っても内宮だけですがぁ~



写メ
何故だか横向きにしか成らずで失敬(苦笑)

何処の摂社・末社も並んでいる!
横から柏手を打って・・・
短縮モードでしのぎ
外宮は何も感じず
スイスイとお詣りが出来たのに

内宮は何だろうか~
霊気を神気って言うのだろうか
ただならぬものを感じてしまった!
年賀に記した通りで・・・
国津神から天津神に移行
この三次元が終わりを告げた!
そんな感覚にさえ思えてしまった~

内宮で不思議なエネルギーを?!
感じ取りながら
帰り道は通常なら通れない
本殿の裏を巡りながら
エネルギーと向き合い
頭の中は ???
     更に
写メはフリーズしてしまい
なかなか写メが撮れず・・・


そんな中でサルノコシカケを(笑)
宇宙人ぽくないですか??!

暖かい陽だまりの中で参拝出来たことは
嬉しいことだが
身体は何故か
喜びは感じられないままであった
不思議なエネルギーの謎に
翻弄されたからだろうか?
多くの事を考えさせられた参拝だった~!

宇宙エネルギーの不思議とやはり
遭遇してしまったからだろうか!

子安神社の所で 
精神世界を語っていた方とすれ違った!
なんじゃぁ~ 
10次元をそんな風に言いやがってぇ~ってな感じで
ムカつくふみちゃんがそこにいた!
お互い目が合ってしまい ビシバシと変なエネルギーが
飛び交っていたような~(笑)
お伊勢さんでこんな感覚に成ってしまったのは
初めて~。。。

世が移り変わるってこういう事?
エネルギー変化が半端じゃないぐらいに
強烈!!
太陽のエネルギーが痛いほどに感じてしまい
身体中が燃え滾っているようで

記せなかったが・・・
瀧原宮・伊雑宮・おうむ岩・猿田彦神社を参拝し
伊勢詣を終えた!