年末年始のお知らせ

今年もあと一日と数時間
令和に元号が変わりどんな歳となりましたか?

年々慌ただしく月日だけが過ぎ去って・・・
もう年末の今日を迎えている

昨日は本当はお正月休みに入っていたはず・・・が
靈氣のアチューンメントを朝の7:00~
最終のクライアントさんを終えたのが19:00前。。。
バタバタの一年を象徴しているのかと(笑)

早朝のアチューンメントで不思議な現象が~
 朝の多可町は毎朝霧がすごく・・・今日も靄の中でスタート
 太陽神に願いを込めて~二度目のアチューンメントでは
 光が立ち込め 一筋のラインの奥には
 クライアントさんが座り その前には日本の神々のお札が

 恐れ多いのですが・・・ アブシンベル神殿を思い出し
確か年に二回神殿の奥まで光が差し込むように設計されていて~っと
グルグルと舞い出し 
ラムセス二世の誕生日(2月22日)と即位(10月22日)の日に
う~ん。。。太古のエジプト時代に私自身の意識が戻ったように思え
また
2000年に初めて訪れたアブシンベルの早朝のご来光時に
八百万の神々が一列に並び空を覆いつくし 5つの太陽がそこには存在していた!

そんな事を思い出しながらご夫婦のアチューンメントを~終え
終えたらいっきに曇り空に今日は雨

神々の世界と繋がっている~なんて勝手に思ってしまったアチューンメントでした

来年は 庚子年 

 庚は 継続・継承の意味で
 子は 物事の 成長・発展を意味するので・・・
  令和二年は 何を継続し何を継承したいのか
           そしてどんな成長発展を希望するのか!!
世知辛い時代だからこそ
  夢は大きく持って明日に向かいましょう~

  クリスマス会に参加された方々はそのメッセージに忠実に行動を(笑)

って事は ふみちゃんは 超やばい。。。 鯰にのった少年では無くおばさんの
ペンダントトップ。。。 メッセージは
   勝負の時  鯰に乗って大暴れ!! あなたの敵は目の前に
           打ち負かすのみ。。。
やっぱこのメッセージを引くのは分かっていたけれど~大爆笑

ペンダントトップを持って 前屈して見てください!! 
    柔軟度が増している事に気が付きますよ!!
Оリングテストより分かりやすいかも~  かなりの波動が出ています!!
一度試してみて下さ~い。。。

このヤプログも来年1月31日で終了と
言う事でFumiko’sメッセージも終わります!
ホームページ自体が新しくリニュアルしますので
HPからこのヤプログの日記は見られるよう残してもらっているので?
今しばらくお待ち下さいませ!!

本年も無事終えられそうで ホッと しております
来年もどうぞよろしくお願い致します!

良い御歳をお迎えください。。。合掌