クリスマス会を終えて~

木津移動日の日
土曜日から日曜日にまたがり
その日に イベント は辛らかぁ~

余裕がないままって云うより
メ~いっぱい ヒーリングが詰まっているので

目まぐるしく
やらなければいけない事が。。。
山積み(苦笑)

クリスマスメッセージカード? メモ を
明け方早朝に バタバタとワープロに入れ
プレゼント用の ふみちゃんのお守りグッズを
セットに。。。プラス ライト付きボールペン

最近 粘土 を練っていて思うのだけれど
これって 波動が凄い!!
あの 炭珠と比べてみた~
ふみちゃんが作った ペンダント用のグッズの方が
パワーがある!!

 炭球プラスペンダント と ペンダントのみ を
 比べてみると 炭球が入っていない方が 波動は強い!

自分自身で言うのも変ですが~
やっぱ練っている時にパワーが入っているのでしょうね~
ハンドパワーがギュッと詰められているのだと。。。

今回のメッセージテーマは

土・風・太陽・星・空・月・息

それぞれのメッセージを受け取られ
きっと各々にとって
ピッタリのメッセージが手元に巡って来たかと!
波動グッズも~その方にピッタリの物が。。。

必要性を全て的にし 引き合うパワーが
空間を覆っている~
小周天が部屋中を巡り
その時は一寸の狂いもなく!!

超越されたパワーが舞う瞬間を体現しているのだと!

今のご自身そして来年へのメッセージを綴ってみました~

現象世界そのものを体感し 益々アセンションへの実感を!

とっても永~い 一日 ・・・ 席を立とうとせずに
時は昭和初期の時間の流れに成っていたようだ~
ゆったりとした時の流れの中で フト思う・・・

  時空が超越できた時 自分にあった時間に歪められるのだと!
  伸び縮自由って事でしょう~~。
  三次元の特徴なんでしょうね!