国会審議

最近国会中継は・・・?
一体どうなっているんだ!!
国民を愚弄するのもいい加減にしろ!
いつのまにか 水道民営化が浮上したかと思いきや
いきなり法案が通っている
何の審議があったのか??
民主主義って なんだ!

水・・・
日本の水を海外の業者に委託する予定だとか
どうなるのか答えは一つ!
毒水を飲まされるハメになるのは間違いない

そもそも水道管が日本全国に通った時に何が起こったか!?
それは・・・病気が増えた
       アレルギー反応を示すものが
何故か・・・水質の問題である

20年ほど前から??
精神世界で言ってきていた事が実現し始めている
海外に則られれば 水質は確保出来ない!
大量殺人可能な状況となる
人口3分の1以下にするには
最適な方法論である

山の水を汲み取り
大きな甕に入れて保管しなきゃ~
その山の水も怪しい状況!
雨に何が混ざっているかだ。。。
しかし~水道水の水を飲むよりは大丈夫かと!
山を残し
山の管理をして豊かな水質を保たなければ

外国人労働者受け入れ問題も
必要かもしれないが
今働けない日本人が何人いるのでしょう?
引きこもり状態の成人が。。。
内需を蔑ろにして・・・この法案もいつのまにか

この国は何処へ向かいたいのでしょうか?

小泉政権から雇用はハチャメチャ~
非正規雇用が増え
大手企業は海外と合併させられ
日本の優秀な頭脳は全て海外へ

この際 やはり以前から言っているように
鎖国 しかないな!!
縄文の時代に戻らなきゃ~

何もいらなかった
何もなくても暮らせていた
そんな時代に戻りましょう~

人間一人一人が出来ることで
助け合いで生き抜けた時代へ
今一度
立ち止まり
倭魂の時代に戻りましょう~

昨日ソフトバンクの通信障害が
街中大変な事態に!!
ふみちゃんもソフトバンクのスマフォだから
一瞬焦ったが
ドコモもあるので~と思いきや(苦笑)
ネット依存も大問題かぁ~
ってなると
このブログも(大苦笑)