エネルギーって?

地球上のエネルギーを
どのように感じていますか?

エネルギーはドンドンパワーアップし続けている?
それとも 真逆でドンドン下降気味?
どちらともいえない??

 パワーアップを感じている方は
    今を受け入れている準備ができ
    前進を考えている

 下降気味の方は
    今のご自分を受け入れていなく
    全てに否定気味

 どちらともいえない方は
    優柔不断で
    良いところどりをしようとして
    迷走気味

と・・・ざっくり判定??

先月 六甲のある民家で森と一体の舞を
観てきました! インド系の衣装に包まれ
アドリブでの唄?森の音・・・
その音にどっぷりと入り込んだ
 可憐な舞を・・・
六甲の木々達もおどってい一斉に
 音と舞を受け止めて踊っていた。。。
この写メ~



木と踊り子さん(蒼い衣装)が一体に観えませんか?



唄のお姉さん・・・森の精霊たちが
    バックの木々と一緒に立っているように~
    アニメ・トトロの世界に近いような~
聴き手と踊り手・歌い手が一体化になると
エネルギーは周辺を巻き込み全ての波動は上昇
小周天を描き森を駆け抜けていた~

佐賀に出張中
 佐世保の山の頂上の温泉で
 あるヒーラー?の方と出会い
 露天風呂で会話を~

エネルギー。。。
 私のクライアントさんとあるヒーラさんとご一緒の方は
 さほど感じていられていなかったように思えたが
 私達は? エネルギー調整を無意識の中で整え
 お互いのエネルギーアップに繋げ
 エネルギー交換を自然に~!
 見る見るうちに目は輝きだし
 若返り現象が。。。
 森の中の露天風呂で会話が出来たのも
 必然であったのだろうか~
 懐かしさが蘇り更に興奮状態だったよな!

今ここで会わなければならない方とは
やはり逢わせられる
引き寄せのエネルギーが渦巻いていたようだ

各地の温泉を巡っているが・・・
ここまで全身が温まった事は無かった気がする
のぼせるわけでも無く
マグマのエネルギー上昇が全身に漲った そんな気が!