文化祭~

DHSのスペインタイル部??
 お初のお披露目。。。
 多可町のベルディーホールにて!

搬入時思ったより時間がかかってしまいましたが
その飾り付けの時に
 作品は売っているの??って聞かれ~~
 売れますかねぇ? っと!   消極的やなぁ! 売り込まなきゃ~ってエールを??
 建設業者にアタックしろって言われ その気になったりしてぇ。。。。(笑)
タイル部の皆様
 本業を変えなきゃ?って事になるかもぉ~

タイル画ってなんだろう? って思う方もいると思い説明文を添えたが・・・
文字が小さすぎ失敗??
当日お昼ごろに文字を大きく書き換え貼り直し!(苦笑)

多くの芸術作品が会場いっぱいに。。。
  目を引くものもたくさんあり 頑張らなくっちゃ!! の意気込みも増したような~

タイル画
  多くのお客様は 七宝焼き??
初めて観るタイルに興味津々の様子も~


芸術の秋!!
文化の日にお披露目出来良かったです!
曼荼羅のタイル画が多く宗教っぽいイメージがくるような??(笑)
モザイクタイル画は熱心に見入っていました!!
こんなのど~して描くの??  と・・・興味深いお顔が印象的

もう一日 4日15時迄ですが
  お時間のある方は是非会場にいらして下さいませ!