台風一過の後で~

台風24号・・・
大したことが無く通り過ぎたかと思いきや
黒豆がほぼ全滅に近い状態に薙倒されて。。。
このざま~



10月1日早朝から
大慌てで黒豆を起こしてあげて。。。



何とイエロー光線が~
そしてキャンピングカーも白く縁どられ
庭の木々達もまるで何かが宿っている??
それぞれのお顔が見えてくるのは
私だけでしょうか(笑)

朔日参りを済ませ
今日はアチューンメント!!
気合を入れて~~

台風が気に成っていましたが
ほんと良かったですね~と言いながら
親子のレイキアチューンメントを

最近はアチューンメントの依頼が多く
20年前とはちょっと様子が違ってきたような~
輪廻転生を繰り返しているのが
ほんと・・・如実に成って来た気がする!
今回のアチューンメントでは
一つ目とお釈迦様との関りがあるビジョンが!
  一つ目神様は多可町の神様ですよね。。。
繋がっている方なのかな~っと!
お釈迦様を見続けていたビジョンの中では 
   許しのビジョン
罪汚れをこのアチューンメントで行なった
そんな気配が~
苦しくて死にそうな様子が
回を重ねる度に起こり
アチューンメントの後半迄。。。
最後のアチューンメントで
新たなる旅立ちが始まった~
そう 生まれ変われた そんな様子であった

多くの民を罰した時の記憶が甦ったのだろうか
その横にはお釈迦様が見守っていてくれていたそうだが~

きっと今回のアチューンメントで回診され
神々のお導きを受けられたと
思いたいふみちゃんでした。。。
10月3日の夕方前の空が意味深で~
人もだけど
世の中の移り変わりなのかな?



逆さまで見るとお顔がぁ~