久々の和太鼓演奏を観て~

ひょんなきっかけで
TAOのコンサートを~
どんな演奏をされるのだろうか
  と少し期待を。。。

パフォーマンス
エンターテインメントは凄いな!
見せる躍動感は認めるが
一音一音が余りにも軽すぎる
雑音にしか聞こえないところもあって
 う~ん間の取り方がバラバラで合っていない
だからなのか・・・仕上がりが雑!!
  こころに響かない

今まで ほぼ林英哲さんのコンサーしか
観て来なかっただけに
音の響き 倭魂 が吹き込まれていない
そう感じてしまった~

太鼓の打ち方・パフォーマンスも
   コピー丸出しで。。。
私の中では
先駆者で走り続けていた 林英哲さんの
凄みが露呈された
そんな風に感じてしまった
  コンサートであった~

しかし・・・
初めての和太鼓演奏を TAO で観てしまったら
きっと これが和太鼓演奏か!! って
感動するのかも知れないのかな~

和太鼓演奏も こんなふうに変わりつつあるのか!
私の中では進化とは言えないが
これが今のニーズにあった演奏なのかな~

  光 と目まぐるしい程の 動 の世界

でした。。。