獅子磐から二重のレインボービームが

  • HOME
  • ブログ
  • 獅子磐から二重のレインボービームが
9月9日はいつもなら白山なのですが・・・
今年は登山道が台風の為閉鎖
と言う事で 熊野の旅に~

悪天候覚悟で挑んだが
何と晴れ間に近い状態

以前の 出産のブログ の続きをと思い
先ずは
熊野本宮大社の産田神社へ

ピリカン天候の中での参拝
ジリジリ来るエネルギーに満たされて
こころはホッ!!

そんな気分で熊野本宮大社奥宮 大斎原へ
産田神社を後にして大鳥居に差し掛かろうと
した瞬間 神風が・・・?
その瞬間 青空だったのに一瞬のうちに
真っ黒な雲が空を覆った!
鳥居を一歩踏み入れると 雨粒が
ミスと状態になりながらも
参拝の時には 傘が必要かも・・・



ってくらいに 産田さんではあんなに燦燦
だったのに・・・
そそくさと鳥居を出ようとした時には
大粒の雨が。。。
数メートル離れれば 一気に天候は回復し

う~ん・・・何だったんだろう!

そのまま 華の窟 近くの 本家 産田神社へ!
鳥居を潜るなり じわぁ~っと目が潤み
ご無沙汰でした。。。っとご挨拶を~

本殿の前で合掌をした瞬間 空は一気に
様子は一変し~ヒーリングルーム時と同様
次元が動いたようなシチュエーションへと



漆黒の夜に 蛭子を産み落とす
  そんな感触だろうか~
地球にとって
暗黒の世界が来るのだろうかと
暗いイメージが先走り・・・

華の窟 へ!
磐を見上げ合掌 寂しさを漂わせる空気が
サッと流れ 一気に曇り始めた~

鬼が城へ・・・ここでは土砂降りの雨
鬼が城が遠ざかれば晴れ間が一気に!
最後に獅子磐へ着いた時は
二重の虹が・・・
まるで獅子が
小便小僧に成ったみたいに~(笑)



最後にレインボービームに包まれ
暗い世界からメ~いっぱい
明るい世界に未来へと
一気にアセンション!

今日は本当に天候に左右され
遊ばれちゃった日でした!
表と裏の世界が目白押しい
そんな実感を~
表と裏は自分次第って事かな~
合掌!!