台風に地震・・・これって自然災害? no.2

  • HOME
  • ブログ
  • 台風に地震・・・これって自然災害? no.2
20号21号の台風は
ほぼ同じルートを台風が~
海水温と気象を計算して
雲を発生すれば人工的に
台風が簡単に作られる。。。
人口地震に台風が今では
世界中に・・・
ハーブと言う気象兵器で
地震や台風を自由自在

電離層に電波を発信し
そこに核を投入・・・

スイッチオンで簡単に地震は起こせるが

今回の北海道地震もそうだったろうかと~

私の身体に起こってくる異常な感覚は
やはりそれらを意味しているのではと!!

ここにきて頻繁に起こっている自然災害は
やはり異常である~
世紀末。。。地球の歴史において何度か見舞われてきたが
こんなふうに人工的に末期を起こしていたのだろうかと思うと
愕然としてしまう!!

この世は人工的に創られた神々の世界の下で
私達人類が生き交っている
太陽は核の親元
その太陽神の核の下でエネルギーをいただきながら
命を繋げている人類なのに
自我が勝ちすぎて
  核に手を出してしまった
自然界を我が物にしている今の状況は
きっと今に始まったものではないだろうが
行き過ぎてしまうと人工的にリセットなんだろう!
それが今までの世紀末であり
その世紀末が今まさに来ようとしている~
地球も生きている・・・
地球さんは地球を守るために
ポールシフトが・・・それもそろそろ終了するよ!
  かごめかごめ の世界は
地球が存続する限り無限に続くだろう。。。