選挙・・・

今回の選挙で
安倍一強を崩したいが
果たして結果はどう出るのだろうか?

小池さんが率いる 希望 の党は
失速・・・
リーダーシップに欠ける
決断力の無さが浮き彫りに??
都知事の功績が無いまま
総理の椅子は狙えないのでは!!

所詮 自民党員
マニフェストが自民党とダブル
有権者を何処までダマせるかだが~

その点
急遽立ち上げた 立憲の 枝野さん が光る!

面白い結果が生まれればと思いたいが

選挙の票数の数え方に疑問・・・
機会でカウントせず
公の中で人の手で集計を!!
信じがたい選挙結果が
度々出ているので
不正選挙を無くすためにも

今の政治の進め方で
将来はあるのだろうか・・・

働き方 : 人工知能を取り入れたものが増えて来ている!
         私達人間の職場を蝕んでいく傾向が~
       職が大きく変わる変革期であるが
         流れについていけるだろうか?
       女性が輝く世界・・・
         日本の文化からは程遠い世界では?
         お母さんが家に居て子供を育てる事で
         安心が生まれ今のような 直ぐ斬れる
         子供は産まれてこないはず!!
         ゆとりの生活が必要でしょう

医 療 : 人口は世界的には増えすぎているが
         我が国では人口減少が・・・
       医療においては
         IPS細胞等で永遠の命がテーマ?
          死の恐怖からなのか・・・
          宇宙の摂理から乖離
          触れてはイケないまね
          神の領域にメスを入れてしまっている

マネー : 現金が消えようとしている
          電子マネーに~
          1万円札が無くなるという・・・
          精神世界で数十年前からお金は無くなると
          言い続けていたが~
          ビットコインや電子マネーに書き換えられるとは
            とんでもない世界が表れてしまったようだ・・・

   映画の世界じゃないけれども
コンピューターに侵されてしまう世界が顔をあらわに!!
  家庭の中でもお掃除ロボが動いている
  そんなお家が増えつつある
  そのうち食もサプリだけで満足! って言う世界が
  何処までグウタラをすれば私達人間って言う動物は
  満足するのだろうか??

そんな中で・・・教育は?
   日本の教育水準は下がる一方
   ゆとり教育の失跡から立ち上がれないようだ
   貪欲に勤勉をする その傾向が無くなってしまった
     米国に倭魂にメスを入れられてしまったようだ
   教育にお金が掛かり過ぎている!!
     そこにメスを入れて欲しい
     貧困問題で能力に格差が
     学校の存在意義や教師の育成にも!!

       原 発 : ゼロに!!
       そう思いたいのにいつの間にか
       次々と再稼働・・・
       国は何を目指しているのだろうか?
         軍事の武器を確保する為にしか思えないが~

憲法改正 : 9条はしなくて良いと・・・
         他の不具合は話し合いの上での合意をもって
           国民を蔑ろにするな!!
         総理は国民投票にして欲しいな~
         国会解散も勝手にするな! って感じ
           米国のように二年程議論を交わし
              全国民の参加型を意図的に

そんなこんなで・・・私はもう期日前投票を済ませましたが
政治家の意識がもっと変わらないと
そして民意の意識もですが
何も変化は興らないかと~