多可町7周年を迎えました!!

今日・・・
無事?? 多可町において
7周年を迎えました!

と言って私は 木津に(苦笑)

先週の土曜日多可では・・・秋祭りが




2010年10月10日
多可町オープンの時
秋祭りも重なり
盛大なオープンとなってような気がした
あれから七年の歳月が過ぎ
本日は
早朝から 木津の氏神様へ
そして春日大社へ。。。

本殿の参拝を
御蓋山浮雲峰遥排除より

v そして椿本神社では
頭を天に引っ張られるエネルギーを感じ
ここのご祭神は
  魔物をお祓い下さる神様とか~
って事は~ ふみちゃんに魔物がぁ。。。(苦笑)

神様にご挨拶をしている時に

後殿の門扉が開き
若宮司様が早朝の掃除の為
お入りに~
仕切りが無くなった時
何となく全てが解放され
私の意識の中では解放感に包まれた
神々の世界も自由になったような感覚が伝わってくるようで
こころはひろがり・・・感謝
特に八雷神社からパワーを頂いたような
雷神さんに深く合掌を~

貴重な体験を頂きました
多可町7周年を迎えた日に
このような
春日さんのパワーをいただき
邁進するのみ!!
と意気込みを~~~。。。