逆 くくりの日に 白山 へ!!

6月6日・・・逆さにすると 9月9日
前日からですが
白山へ

4月末頃からだろうか
くくりの意識が強く
早く逢いに行きたいと
そう思いながらも

なかなか時間が取れず

要約???

私のエネルギーは
誕生日を迎えるにあたって
大きく変動を
何となく喪が空けたような
そんな
勢いだろうか
一変し始めている~

クライアントさんの変化も
大きく表れている
何年振りと言うクライアントさんが
多く連絡を入れてこられ
お会いしている

出逢いと別れの激しさは
今の世の中のエネルギーが
そうさせているのだろうと思うのだが

特に出逢いと再会は
私にとって

  新時代が始まる 勢いなのか
細胞レベルで変化が表れ始めている

それは・・・多可町にニューフェースが移って来られることに!
次の呼吸法勉強会でご紹介出来るかと~

そんな事もあって
  くくりにご報告!? を

金剣宮でおみくじを (笑)
 大吉 
  ”春風の 吹けば 
   おのずと 山かげの
    梅も桜も 花はさくなり ”

を引き・・・

 意味は : 本業をよく守って静かに時の来るのを待ちなさい
        開運疑い在りません!
                        でしたぁ~
外に出ると
日輪が~~
今年はもう数回出ているようだが
私にとっては
   2015.5.22の時の日輪(暈)
と同様に思えた。。。

日輪は
  不吉な事を予想するような事柄が多いのだが
私の中では真逆の意味に捉えて居て
良い方向にエネルギーは傾きはじめた証拠であると!







加賀一宮 白山ひめ神社の参道でも
大きな 玉響が

くくりとの会話をするために
  登山口にゆき吊り橋を渡り
  少し歩き・・・雪が融け
  山にも春が~緑が美しく
  そしてお花が



白山の登山道に差し掛かると
天候は少し曇り始め
暗雲かと・・・気が落ち込んだり
でも花に癒され
こころが晴れ晴れと成ってくれば
天候も一変
私のこころを読まれている

くくりとの会話が終わり
  納得のいく内容を得て
     こころは晴れ晴れと
何だろう~今日のこの気持ちは
いつもと違い
白山の領域から
離れたくなかった・・・

意識を変えながら
帰路へと
進もうとするのだが
やはり進めず

展望の湯 で ゆっくりとくつろぎ
ようやく 白山から脱出(笑)

さあ! 新時代が始まるぞ~!!

と こころの中は雄叫びを(笑)